FC2ブログ
周波数バイブル2010
2009年09月02日 (水) | 編集 |
周波数バイブル2010(FB2010)を取り扱うことになりました!
見本誌が送られてきまして、編集部の方ともお話をして、うん、これはいいなあ……。
とんとん拍子で話が決まり、明日入荷。
はやー。


これまで、当店では、周波数データというと、周波数帳2008をお勧めしていたんですが、やっぱり、でかい。どちらかというと電話帳のような使い方で、気軽に調べる……というような使い方は出来ません。周波数バイブルは文庫本サイズでちょうど移動先などでは使いやすいのではないかな……と思います。


そうそう、マガジンランドさんの話を少し。
マガジンランドさん、現在、周波数バイブル以外に、無線関係の書籍出しているんですか? と聞いたところ、今は、これだけなんだそうです。うーん、残念。
以前は、他にもいろいろと出していたそうなんですが、編集部に無線関係の部門がなくなってしまったそうで……なるほど。ですから、本書も、歌の手帖(カラオケ雑誌)10月号別冊……なんて小さく書いてあります。なるほど、そういうわけなのか。
ということで、明日からお買い上げいただけます。


えー、話変わって、本日は、朝8:00から社長と打ち合わせ。
09:00からスタッフ会議。
そのあと、メーカーさんが来店され、メール返信・発送業務。
以降も一日仕事が山積み。
まあ、やるべきことがあるというのはありがたいことですね。
さあ、コーヒーも飲んだし、頑張って、残りの仕事を片付けるぞ。


めるまが読者13,000人突破!めーるおーむ
希望商品のレビューを探せ!総数500本以上増加中!
アマチュア無線講座 これで初心者卒業です!

 


 


今日の名言 人は「インプット」ではなく「アウトプット」で成長する。中村文明 【「お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ」より】
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック