FC2ブログ
VR-160実物見ました!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
VR-160発売前ですが、一足お先に、実物見ましたよ!
いやあ、知ってはいましたが、やっぱり、小さい。
これで、VR-150以上の性能が入っているんですから、時代は進歩してますねえ。


そうそう、筐体は、全く、VX-3と同じです。
少し、色を変えたりしたらいいのになあ。
VX-7がブラックと、シルバーといい具合に棲み分けをしていたでしょ?
アルインコさんのDH-X3と、DJ-X3S、DJ-C7とDJ-X7なんかも色違いですし。
VR-160も、ちょっと色なんかを変えたらどうかなあ……と思うんですが……。
いやあ、もちろん、今からでは間に合わないと思いますが。


さて、筐体はVX-3と全く同じ。VX-3も広帯域受信機能はありますが、やはり、入っている受信回路は全く違うようで、さすが、そこは、本職の受信専用機というところですね。
案外、VX-3をお持ちの方も、受信専用機として欲しくなるのではないかなあ……と思ったりします。


考えてみますと、VR-150が出た後、長かったですからねえ。
スタンダードファンにとっては、待望の一台と言えるでしょう。
かなりの買い替え需要が見込まれるのではないかなと思います。


現在、毎日、問い合わせは一番多いです。
市場の、期待のほどがうかがえますね。
CIMG1839b.jpg
CIMG1842b.jpg
CIMG1844b.jpg
CIMG1845b.jpg
CIMG1846b.jpg
とりあえず、商品ページに掲載予定の画像です。
ちなみに、発売は、10月の中旬から末予定。
10月は忙しくなりそうです!!!


めるまが読者13,000人突破!めーるおーむ
希望商品のレビューを探せ!総数500本以上増加中!
アマチュア無線講座 これで初心者卒業です!

 


 


今日の名言 覚悟に勝る決断なし。野村克也 プロ野球監督
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック