FC2ブログ
【映画】ドラゴンタトゥーの女
2012年02月17日 (金) | 編集 |
ドラゴンタトゥーの女、見てきました。
すごかったです。
全く、先入観無く見ましたが、非常に面白かったです。
ただ、予告編の作り方の問題なのか、ちょっと思っていたものとは違っていたなあ~。
それから、ストーリーも、映像も、グロイです!
恋人とは見に行けない内容ですね……笑。
個人的には、こういうどろどろした話は好きです。

そうそう、「謎解き」ということですが、確かに、謎は解けますが、答えにたどり着くというよりは、答えをなぞるという感じ。
映画を観た人が、推理するような余地は全くありません。
まあ、サスペンスとしては面白いんですが、推理ものや、トリックなんかを期待している人には、肩すかしかも。

情報によると、小説の方の出来も秀逸なそうで、確かに、映画を観て、これは、小説の方を読みたいな……と思う内容でした。
三部作とのことですので、映画の方でも、続編出るかもしれないですね。
その前に、1・2・3と小説読んでおかなければ! と思っています。
どうやら、本作のラストシーンなんかも、映画と小説は違うようですし、やっぱり、小説版もチェックしなければ!


めるまが読者20,000人突破!めーるおーむ
希望商品のレビューを探せ!総数500本以上増加中!
アマチュア無線講座 これで初心者卒業です!

 


 

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック