FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日入院!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
私、明日から、しばらく入院することになりました。
突然の、私事で、すみません。

小さい時、手足に植皮手術をしているんですが、ここ数年、それの調子があまりよくないんです。
お腹あたりの皮膚をもってきて、植皮しているんですが、もともと、手足用の皮膚ではないため、摩擦や圧力に耐えられないんですね。
まあ、朝から晩までテニスしていたので、テニスやり過ぎ……という話もありますが……。とりあえず、よく、切れたり、出血したりするんです。

昨年にも手術をしたんですが、その部分の皮膚がやっぱりうまく治らない。これまで、騙し騙しやってきたんですが、もう我慢出来ない! ということで、今回、再手術することになりました。
右足の親指あたりなんですが、ここに傷があると、靴も履けないんです。
ということで、手術待ちをしていたんですが、先週、病院の予定があいて、突然ですが、明日入院、木曜日に手術に決定。

さて、そんな感じで、ここ数日、入院の準備を急ピッチで行っています。
お仕事の方は、メルマガを除き、ほとんどの仕事は、スタッフに分担して、多分、問題なし。
※メルマガは、お休みにする予定。

あとは、病院での生活用品を集めて、バッグにしまっています。
とくに、内臓が悪いわけではないので、といいますか、足の皮膚以外は全く健康なので、病院生活は、暇なんですよねえ~。時々、痛いですけど。
ということで、時間をつぶすために、本やらなんやらを持ち込む予定です。
今、その選定にかかっています。

それから、あまりにも痛い時には、本が読めなくなるので、そんな時には、ちょっと映画でも観ようかなあと思っています。スマホやタブで映画見放題のHULUを教えてもらったので、これにとりあえず、登録しようかなと思っています。
http://bit.ly/PMmLBO

私は、基本的に、お正月以外、ずーっとお休み無しの生活なので、久しぶりの長期休暇のつもりで、行ってきます。
仕事のいいアイデアでも浮かばないかな。 (^o^)/~~


めるまが読者20,000人突破!めーるおーむ
希望商品のレビューを探せ!総数500本以上増加中!
アマチュア無線講座 これで初心者卒業です!

 


 

今日の名言 スティーブ・ジョブズは技術とアート(芸術性)の両面で優れた製品づくりができる会社を目指していた。イノベーション(技術革新)と想像力を育てようと、不可能を可能にした社員を高く評価した。利益を生むことを目標とするほかの企業とは大きく異なる。自分の死後どころか、100年後も存在する企業にしようと思っていた。ウォルター・アイザックソン 伝記作家
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。