FC2ブログ
子供とウインドウショッピング
2007年11月15日 (木) | 編集 |
昨夜は、長女と映画に行く予定だったんですが、途中で翻意。
ネットで予告編を見たんですが、「やっぱり怖そう~~~」の一言で予定がキャンセルに!

近所のショッピングモールで、ウインドウショッピングすることに変更。



「あ、……これいいなぁ! ……これ欲しいなぁ! ……これ格好いい!」
↑あ、これ、長女(小五)ではなくて、私の言葉。
なにか、久しぶりにいろいろなお店を見てまわると欲しいものが出てくるんですよねぇ……。



「そんなのいらない。いらない。今日はウインドウショッピングだけでしょ?」
↑長女の言葉。



長女の目を盗んでこっそり買い物。
「あー、何、自分だけ買ってるのよ?」
「いや、ちょっと、携帯のストラップを……。買ってあげようか?」
「というか、私、携帯買ってもらってないし!(怒)」
「ごめんごめん。冗談冗談。なんか欲しいものあったら買ってあげようか?」
「うーん、基本的にあんまり欲しいものないなぁ。見るだけでいいわ」




結局、昨日買い物したのは私だけ……。
うーん、長女は誰に似たのかしっかり者だわ……。



めるまが読者13,000人突破!めーるおーむ
希望商品のレビューを探せ!総数500本以上増加中!
アマチュア無線講座 これで初心者卒業です!

 


今日の名言 人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。手塚治虫
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック